ロゴ システム名 get_adobe_reader

ナビゲーション リンクのスキップ

ログイン

ログイン 広大IDを使ってシステムにログインします。
※広大IDを持っている者(広島大学の教職員・学生等)のみがログインできます
※「システム利用ガイド」はログイン後の「申請者メニュー」に掲載しています。
※Microsoft EdgeもしくはSafari Ver11以降のみ動作保証いたします。

本システム対象の研究

本システムは、本学の「非介入研究(疫学研究倫理審査委員会)」「介入研究(臨床研究倫理審査委員会)」「臨床研究法(臨床研究審査委員会(特定))」の3つの委員会への審査申請及び他機関委員会で本学を含め審査済の研究(許可の申請)を対象としています。

注意事項

広大IDを複数保持している者は、必ず本システムで利用する広大IDは1つにしてください。複数広大IDで本システムを利用すると研究者と実施研究及び研修受講データとの連携が適切に行えなくなります。
また、広大IDを複数保持している者は、CRCH提供の医学系セミナー等の研修受講も本システム利用の広大IDと同様のもので受講することを推奨します。
広大IDが変更(職名変更、院生から職員採用等により)となった場合、過去のデータとの引継ぎ設定が必要となります。システム管理者側で設定しますので、新しい広大IDでログインする前に、こちらまでご連絡ください。(システム管理者による引継ぎ設定前に新しい広大IDでログインしてしまうと引継ぎができなくなりますので、必ずログイン前にシステム管理者までご連絡ください)

問い合わせ先

倫理審査申請システムの操作方法について
医療政策・医学系研究推進グループ
Mail: iryo-seisaku*office.hiroshima-u.ac.jp(*を@に置き換えてください)
各倫理委員会事務局
疫学研究倫理審査委員会
臨床研究倫理審査委員会
臨床研究審査委員会(特定)
ページのトップへ戻る↑